ゆるゆるぽよぽよ

37歳差の夫婦生活始めました。

夏休みでした。

こんにちは。またしても久々に投稿です。

 

夏休み。

 

でした!

 

明日から授業が始まります。

 

…( ;∀;)

今晩は全力で遊びつくして、明日後悔しようと思います。

 

さて、私の1ヶ月半ほどの夏休みですが、色んなことがありました。

 

 

ざっくりいうと、

プールの子ども用スライダーで吹っ飛んで頸椎を損傷

山に登って滑り台でケツを火傷

ですね。

 

熊本県グリーンランドのスライダーだったんですが、

「3年生以上対象」と書いてありました。

それならと意気揚々と滑りに行ったらまさか加速しすぎて1.5メートルも吹っ飛んで正面の壁にぶつかるなんて思いませんでした。

 

「キッズスライダー」なので、いくら3年生以上とはいえ20歳の私が滑ると大けがにつながるようです。心は子どもなんですけどね。

 

グリーンランドにはその辺もうちょっとちゃんと注意書きに書いてほしいなと思いました。

ちなみに後日いった医者では「時速40キロで後ろから追突されたレベルの怪我」と言われました。これはグリーンランド訴訟ですね。

 

あとケツは去年も同じ滑り台でやけどしたんですが、やっぱり今年もやけどしました。

幼女たちは普通に滑っていくのにこれもまたなぜか大人がやるとケツをやけどするんですね。

 

 

とても楽しい夏休みでした。

あ、頸椎はまだ治療中です。ケツは跡が残りました。

 

旦那からは

「子ども用のスライダーとか滑り台で怪我をしてくる嫁とか見たことない」

と言われました。初めて見れたことに感謝してほしいくらいです。

 

 

あと自動車学校にも通うようになりました。

指導員を指名できたので、写真一覧から50代のおじさんを選びました。

 

毎日かっこいいと感想を言い続けていたら旦那(57)がやきもち焼いてキレました。

でももうすぐ卒検。会えなくなるのがさみしいです。

 

 

今日も我が家は平和です。

 

ではまた今度。