ゆるゆるぽよぽよ

37歳差の夫婦生活始めました。

お久しぶりです生きてます。

こんにちは、ぽよぽよです。

 

かなり久々の更新になりましたが、生きてます。

どうもクロームから開くとはてなブログが重たくて重たくて。

更新が億劫になってしまって、宣伝用に作ったTwitterに依存する結果になっています。

 

更新してない間もPVは安定しているいようなので、

夏休みに入ったら少しずつ記事を増やそうかなと思っているところです。

ネタだけならいっぱいありますが、気力がないのが問題で……。

 

そういえば結婚しました。(書いたような描いてないような。)

 

まあその辺の話はおいおいするとして

もう結婚から3ヶ月。同棲して7ヶ月。

いやもうすっかり長年いたかのような感じ。

 

部屋で服を着ていることがまずありません。

でも旦那さまは「むしろ服を着ているときに興奮するようになった」と言っていたので冷めたりはしないようです。馬鹿でよかった。

 

 

まあ大体こんな感じの日常です。

 

人妻大学生になってしまった私。

人妻だけど大学生なので今は試験期間中です。

大学生は大変なので、今から急いで勉強してきます。

 

8月4日から夏休み!

ではまたその頃にお会いしましょう(^-^)