読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆるぽよぽよ

37歳差の夫婦生活始めました。

「一口ちょーだい!」どこまで平気?

こんばんわ。ぽよぽよです。

 

みなさんは

 

「一口ちょーだい!」

 

ってどこまで平気ですか?

 

だいぶ前にTwitterだったか2ちゃんねるだったかで、

アイスの一口ちょーだいで親しさがわかる!みたいなのを見たことがありまして。

 

ピノはあげやすいけど、ソフトクリームとか棒アイスってちょっと考えるよね…ってことだったと思いますが。

 

私は基本的に無理です。

ピノくらいなら平気だけど、よっぽど親しくないと女の子相手でもちょっと…

逆にもらうのも無理です( ´△`)

 

が!

 

旦那さまとは全然なんでも平気です。当たり前か(笑)

 

こないだも、私はハッカの飴を食べていて、旦那さまにはすももの飴をあげていました。

 

「すももおいしい?」

と私が聞いたら

 

「ん!」

と口の中の飴を指でつかんで差し出してきたので

 

「じゃあハッカあげる!」

と私もあめ玉返しました(笑)

 

さっきも棒付の飴をなめていたら

 

「ちょーだい!」

 

と言って旦那さまに奪われました。

そしてちょっと舐めたら返されました。

ちょっと糖分がほしかったそうです。

 

普段も、飲み物でもなんでも一緒に食べます。

あ、味がなくなったガムは嫌がられました。

 

暇なときは飲み物は口移ししてもらいます(。-∀-)

 

あと旦那さまが果物を食べてたりして、おいしそうな匂いがするときはとりあえずちゅーします(笑)

 

そういえば昔読んだ少女マンガにちゅーして味見するみたいなシーンがあったなぁ…

 

はー相手がおっさんじゃなくて若いイケメンならな( ´△`)

 

うそです。

 

 

数年前、まだ付き合う前にカラオケに行ったときは、同じグラス使うだけでドキドキだったのに(笑)

 

ま!今でも毎日ときめきますけどね( ・ε・)

 

もうすぐ入籍。。。うふふ(^-^)

 

ではまた!