
ゆるゆるぽよぽよ

37歳差の同棲生活始めました。

ペンギンリュックを買ってもらいました(レビュー)

こんにちは、ぽよぽよです。

 

 

さっきから妙にアクセス数が伸びているのですが一体何があったのでしょうか?

Twitterからの流入だそうですが、私はそもそもTwitter更新もしてないのに。。。

 

それはさておき、先日、旦那さまからリュックサックを買ってもらいました。

 

というのも旦那さまにはある試練を課していたのですが……

 

 

「6500文字以上のラブレターを書いて来い!」

 

こう告げたのがバレンタインデーの日。

 

なぜ6500文字なのかというと、私が書いて渡した手紙が6500文字だったから。

 

そしたら旦那さま

「俺6500個も文字知らんよ!!」

 

誰が6500個の違う文字を書けと言ったか(笑)

 

 

旦那さま(56)から私は今までラブレターをもらったことなんてもちろんありません。

私(19)は何度かあげました。

 

この辺が年の差ですかね。。。

 

ホワイトデーまでに書いてこれなければ、血で染まると思えと宣言していましたが……

 

1200文字しか書けなかったらしく買収に出ました。

 

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com

 

 

じゃあ1週間延ばしてあげるから今度こそ書いてきなさい!!

 

と言ったのですが……

 

1週間後。

 

近くのモールにて。。。

 

「あのリュックほしかったやつ!!!」

 

私がお店に飾ってあるペンギンリュックを発見しました。

かれこれ1年は前からずっとほしいと言っていたものです。

 

「うーんどうしよう…買おうかなでもまだ…」

 

私がリュックを持って悩んでいると、旦那さまが後ろからリュックを奪いさり、颯爽とレジへ。

 

「はい!良かったね!」

 

こうして私はペンギンリュックをゲットしました。

 

「嬉しい?」

 

「うん!」

 

「締め切り…」

 

「あっ」

 

「延ばして!!!!!!」

 

「もう月末までね!!!!!」

 

またしても買収されました。

 

 

だってペンギン可愛いんやもん。

 

 

というわけでペンギンリュックがこちら。

f:id:yuruyurupoyopoyo:20170407154702p:plain

 

すこぶるかわいい。

 

サイズとしては、ごろねこサミットのワタナベさんがすっぽり入るサイズ。

f:id:yuruyurupoyopoyo:20170407154744p:plain

 

写真が下手だな。

 

中にもポケットがついていて意外と機能性がある。

f:id:yuruyurupoyopoyo:20170407154818p:plain

 

 

とりあえず私が普段職場に持っていっているパソコンと比較

f:id:yuruyurupoyopoyo:20170407154842p:plain

 

パソコンはLIFEBOOK AH56/Jです。

モニターが15.6インチとノートパソコンにしては一回り大きいサイズ。

テンキーもばっちりついてます。

 

f:id:yuruyurupoyopoyo:20170407155007p:plain

かつかつ入った。

 

ちょっと頭がいびつですがなんとか入りました。

普通のノートパソコンなら余裕で入るでしょう。

 

背中も以外とふわふわしてるので背負ってても気になりません。

 

視線は気になると思います。

 

 

視線が気になるのであんまり日常的には使えませんね!!!

 

旦那さまと出かけるときにだけ背負うことにしました。

 

というかリュックはなかなか使うことがないので、

次はショルダーバックタイプのを買おうともくろんでいます。。。

 

ではまた!

 

 

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com