ゆるゆるぽよぽよ

37歳差の夫婦生活始めました。

洋服えらび。

こんにちは、ぽよぽよです。

 

昨日まで胃腸炎でくたばっていました。今は仕事に追われてます。

息抜きにちょっと更新。。。

 

 

「もー、センス悪すぎ!」

 

と、最近いつも旦那さまに言っていた私。

 

「じゃあ服選んで( ;∀;)」

 

と、いつも言っていた旦那さま。

 

この間私が2着ほど選んできました。

こちらの記事参照。。。

 

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com

 

 

私はあんまり派手なファッションは好きではないし、柄があるのも好きじゃないです。

なので、シンプルなグレーのトレーナーといたって普通なVネックのシャツを買いました。

 

それからというものの、旦那さまはその2着と、持っていた中で唯一私がいいんじゃないと言った1着ばかりを着ています(笑)

 

私に選んでもらったのが嬉しかったのか、

私にセンス悪いって言われるのが悲しいのか、

若く見えるのが嬉しいのか、

 

理由は定かではありませんが……

やっぱりうちの旦那さまはバカみたいで可愛い!

 

ではまた(笑)

 

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com