ゆるゆるぽよぽよ

37歳差の夫婦生活始めました。

ダイジェスト1週間。。。

こんにちはぽよぽよです。

 

旅行から帰ってから忙しいのなんので未だに仕事に追われています。

とりあえずダイジェストで1週間を書いておこうと思います。

 

金曜日。

旦那さまとめちゃくちゃ喧嘩して、

 

「別れる!!」

 

と叫んでました。

別れませんでした。

 

 

土曜日。

二人ともめちゃめちゃ寝不足のまま旦那さまの仕事へ。

死ぬほどきつかったので喧嘩はもう嫌だなと思いました。

あ、温泉入りました。

 

日曜日。

今日から旅行の始まり。ただし私はめちゃめちゃ不機嫌です。

 

旦那さまが北九州で用事を済ませ、それからとりあえず大分に行きました。

特に何もなかったですが、偶然立ち寄ったハーモニーランドが死ぬほど楽しかったです。

19歳と56歳で手をつないで歩くハーモニーランド。。。

 

月曜日。

唐突な思い付きから鹿児島へ行きました。

滑り台が滑りたかったからです。

 

ついたときには夜だったので諦めました。

しかも道中ちょっと喧嘩しました。

アホみたいに隙間風のすごいラブホのスタッフに八つ当たりしたら収まりました。

寒いって切れてごめんね。

 

 

火曜日。

滑り台を滑りました。

今までの人生で一番楽しかったです。

 

雪だるまも作りました。冷たかったです。

 

で、また喧嘩してブチ切れたまま6時間かけて家に帰りました。

そのまま喧嘩しました。

 

水曜日。

精神不調がすごすぎて仕事休んで寝込みました。

仲直りにはいたりませんでしたが、一言もしゃべらない私に旦那さまがさみしそうです。

 

 

木曜日。

仕事いきました。

 

私がまだあまりしゃべらないので、旦那さままだ落ち込んでます。

 

 

今日もまだ仲直りにはいたらなそうです。。。。。

 

19歳と喧嘩する56歳。。。。

 

もう少し大人になってほしいですね!どっちがとは言わないけど!!

 

では仕事してきます(笑)

 

 

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com