ゆるゆるぽよぽよ

37歳差の夫婦生活始めました。

ようやく。。。

こんにちは。ぽよぽよです。

 

ようやく!

ようやく手元の仕事が片付きました\(^o^)/

 

というわけで、ここ数日間溜まっていたことをざくざく書いていこうかと思います。

 

 

そうそう、まだ旦那さまにはブログしてることは内緒。

旦那さまは私のこと大好きらしくて、私のTwitterを常に見ているので(笑)

ブログなんて教えたらまためっちゃ読むから絶対ダメ(´・ω・)

 

喧嘩したときはTwitterにめちゃめちゃ文句書きまくっておくと、

翌日シュンとして「ごめんね。」って言いに来るのでとても便利です(笑)

 

さー、ちょっとずつ書いていこう。