ゆるゆるぽよぽよ

37歳差の夫婦生活始めました。

仕事中。。。

こんにちは。ぽよぽよです。

 

今日はめちゃくちゃ仕事に追われてます。

あ、今は息抜きです(笑)

 

私は大学の事務で働いています。

 

ただし仕事はほぼありません。

 

暇すぎるので副業のテープ起こしを始めました。

 

というわけで、今日もどうせ何もないだろうと思ってテープ起こしの作業に取り掛かるつもりでいたら……

 

シラバス全部読んでリストアップよろしく」

 

 

430ページ。

 

 

鬼畜かよ。

 

 

「アクティブラーニングをしてる授業調べて」

 

 

アクティブラーニングの定義持って来いよ…。

 

おかげさまでめちゃくちゃ時間かかりました。

文字起こしの案件の締めも明日なのに( ;∀;)

 

というわけでめちゃくちゃ忙しいですが、とりあえず息抜きに。。。

 

肩がもげそう( ;∀;)