読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆるぽよぽよ

37歳差の夫婦生活始めました。

喧嘩中……。

こんばんわ。ぽよぽよです。

 

今日は旦那さまとちょっと喧嘩中です。

というか、私が一方的に不機嫌です。

 

旦那さまが構ってくれなかったから( ;∀;)

 

朝は旦那さまに抱き締められて起こされたいのです。

起きたらずっと抱っこしててほしいのです。

テレビ見るときも膝の上に抱えてほしいのです。

 

なのに!

先に起きたのにテレビ見てて起こしてくれない( ;∀;)

私が起きてもテレビ見てばっか( ;∀;)

強引に抱っこしてもらってもテレビばっか見てる( ;∀;)

 

テレビなくなったらいいのに!( ;∀;)

 

アンテナ線を切ろうかと思うのでした(笑)