
ゆるゆるぽよぽよ

37歳差の同棲生活始めました。

ホワイトデーのプレゼント。

こんにちは。ぽよぽよです。

 

昨日はホワイトデーでしたね。

私はあまり興味がないのですが、旦那さまが寂しがるのでバレンタインをちゃんとあげました。

 

旦那さまにバレンタインをあげるのはこれがかれこれ3回目。

去年は手編みのマフラーあげました(笑)

 

バレンタインなんて人が死んだ日だし、ホワイトデーなんて石村萬盛堂の策略…と思っている私だったが……。

 

 

チョコがあまり好きじゃないのでどれがおいしいかわからない私は、

DECOチョコというのを発注。

 

decocho.com

 

前に送ってあげた私の写真の中でも、旦那さまお気に入りの三枚を選んで作りました。

 

「やったあ!でもこんなの大事すぎて食べれん!腐る!どうしよう!食べれん!」

と大喜びでした。チョコはなかなか腐らないのでしばらくは大丈夫だと思います。

 

その時に手紙を同封して渡していました。

「では、ホワイトデーはこの手紙の文字数6200文字以上の手紙を書いてください。

3月14日までに提出できなかった場合はホワイトデーが血で紅く染まります。」

こう締めくくっていたのです。

 

旦那さまは、

「俺6000個も文字知らんよ!!」

「10年かかっても無理や( ;∀;)」

「死んじゃう( ;∀;)」

と毎日言っていました。

 

 

いざ、ホワイトデー。

 

帰宅してきた旦那さま。

 

なんか妙にやさしいな?と思ったら……

 

「あげる!」

 

ちょっと高い生ハムをくれました。

そういえば帰宅途中にラインで「生ハム好き?」って聞いてきたっけ……。

 

「これも!」

 

私が好きだったケーキ屋さんの焼き菓子を大量にくれました。

そういえば仕事中にラインで「どれがおすすめ?」って聞いてきたっけ……。

 

「そしてこれ!」

 

私が大好きなペンギンのぬいぐるみをくれました。

ニトリでいつも私が欲しい欲しいって言ってたからか……。

 

「でも手紙は1200文字しか書けなかった( ;∀;)」

 

一応書いたんだよと見せてきましたが、字数不足なので再提出にしました。

 

「エクレアも買ってあげる!シュークリームも買ってあげる!

お菓子何でも買ってあげるから許して( ;∀;)」

 

「再提出のみ受け付けます。」

 

1週間延ばしてあげたので、来週に期待。。。

 

f:id:yuruyurupoyopoyo:20170315134916p:plain

f:id:yuruyurupoyopoyo:20170315134928p:plain

 

 

本当なら血で染まるところだったけど、

今日はお菓子とペンギンに免じて許してやろう(*'▽')

 

 

 

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com

yuruyurupoyopoyo.hatenablog.com