
ゆるゆるぽよぽよ

37歳差の夫婦生活始めました。

わたしの話。

こんにちは。ぽよぽよです。

 

手元の仕事が片付いて、久々に暇になったのでのんびり更新しようかと。

やっぱりもともと長文でブログ書きまくってただけあって、

久々にブログに手を出したらTwitterとは違う楽しさがあるものだと思いました。

 

というわけで、ブログ始めたばっかりなので、ひとまず自己紹介から。

 

自己紹介

―名前―

ぽよぽよ

最近すっかり太ってしまって、ぽよぽよぽよぽよしてるからぽよぽよです(´・ω・)

 

―誕生日―

よいふうふの日。

でも私はよいふうふというものを見たことがないので、よいにゃんにゃんの日だと自称しています。そんなにウケないのでそろそろやめたいです。

 

―趣味・特技―

最近は趣味に使う余裕がすっかりなくなってしまいましたが、切り絵が好きでした。

f:id:yuruyurupoyopoyo:20170313134633p:plain

一番気に入ってる、サクラ大戦のロベリア・カルリーニです。

 

 

いざ自己紹介となると一体何を書けばいいのかと思いますが、とりあえずこれくらいで。

また暇なときに小出しにしていきます。

 

周りの人いわく、明らかに私の人生はおかしいらしいので、話のネタには困らなさそうです(笑)

ではまたいずれ続きを書きます。