読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆるぽよぽよ

37歳差の夫婦生活始めました。

ブログ始めました(半年ぶり5度目)

タイトル通り数えてみれば本当に半年ぶり5度目のブログを始めました。

 

Twitterに生息するようになってからというもののすっかりブログ文化がなくなってしまったわたくし。

 

モーメントなんていう機能を使いこなしてみようと思ったら、

非公開だとモーメントは下書きしかできないらしく……。

 

せっかく最近は毎日毎日たくさん料理をしているのでどこかに記録したいし、

Twitterばかりでアウトプットするのも物足りないので、5度目の舞い戻り。

 

なんとなくアナログで日記を付けてはいるけど、

そうすると今度は写真も載せたくなってきたりして…

結局私はブログ書くのが案外好きだったのかなと思いましたとさ。

 

これから毎日(はしないけど)料理の記録を付けていきましょ!